カテゴリ:4年
【4年生】遠足で箱根に行きました!!

カテゴリ:4年 【4年生】遠足で箱根に行きました!!
Screenshot 2026-06-17 18.20.48

Screenshot 2026-06-17 18.20.38

Screenshot 2026-06-17 18.21.01

午前中、畑宿寄木会館でオリジナルのコースターを作りました。友達と楽しくコースター作りをすることができました。
午後は、生命の星・地球博物館に行きました。普段は体験できないような地球や生命に関することにふれ、新たな学びを得ることができました。

公開日:2026年06月17日 18:12:44
更新日:2026年06月17日 18:38:57